スポンサーリンク

【Kep1er】初のカラオケ大会でめちゃくちゃ盛り上がるKep1erたちが可愛すぎた!!

スポンサーリンク
Kep1er

ヨンウン、2年半練習生してきて歌もダンスも均等に練習してきたと思うけど、

今後デビューして、より歌の実力が上がったらボーカルのパートも増えていきそう

手早く振っちゃうチェヒョン可愛い💗

ヨンウンちゃんの歌声大好き!!

かわいい。ヨンウンわからないところ歌ってあげてるのかな。

ヨンウンだいぶ可愛がられキャラなんだな、、、、 そして採点甘すぎなwwwwwww

欲を言えばヨンウン一人で歌ってるの見たかった!!

けどダヨンとユジンも最高やったから結果オーライ

コメント

タイトルとURLをコピーしました