スポンサーリンク

【奈子大陸】IZ*ONEメンバーたちが奈子を溺愛しすぎている件について

スポンサーリンク
K-POP

隣で息してくれるだけでいいって溺愛度高めのイェナもかわいい笑笑 

またIZ*ONEが見たいよ〜😭

ナコちゃんは愛嬌たっぷり!って感じじゃなくて存在自体が愛嬌なのよね。はー愛おしい!!!!

かわいい子が可愛い子に可愛い可愛いって言ってるのホント癒しでしかない❤️

奈子ちゃん何しても可愛いし、そんな 可愛い可愛い奈子ちゃんをかわいがってる

メンバーも皆可愛くて頭抱える

ナブキヤコのとこ可愛すぎて何回リピッたか笑

奈子ちゃんのファンになって、メンバーみんなが奈子ちゃんを可愛がるところを見て

全員のファンになりました😂 すごく幸せな気持ちになります♥️

ナコ ノム キヨウォ!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました