スポンサーリンク

【NiziU】マヤに振られちゃったアヤカ姫!!

スポンサーリンク
NiziU

指の当たりが強いとマヤちゃんに振られちゃうアヤカちゃんです!!

リクちゃんの方が強く当てそうなイメージがあるけど、そんなことないみたいですね。

アヤカの拗ねた表情が可愛いです。

一瞬ですがマコちゃんとミイヒちゃんも興味深そうに見てるので注目してみてください。

アヤカちゃんの拗ねた顔可愛すぎん⁇

アヤカちゃんの拗ねた顔と後のミイヒちゃん の微笑む笑顔が良いなあ!(笑)

お母さんと娘で娘が比べられて 拗ねたみたいな姫の顔可愛すぎだろ😍

最初の姫、倍返しみたいにしてんのかわいすぎ!!

アヤカちゃんの拗ねた顔もイイ!

でもアヤカちゃんはいつも2倍3倍返しするから相手(今回はマヤちゃん)は痛そう!

でもそれも楽しんでいて仲が良いのがNiziU

コメント

タイトルとURLをコピーしました