スポンサーリンク

【NiziU】NiziU×YouTubeショート AYAKAが選ぶ メンバーお互いのオススメ Chopstick MVシーン

スポンサーリンク
NiziU

「私とリマがマヤの後ろでポーズをしているシーンがお気に入りです!

楽しく撮影したところが使われていて嬉しかったです。」 by AYAKA

自分の好きなパートで自分を選ぶアヤカ姫、そういうところが好きなんです!!!!!

アヤカ自分選ぶとこ好きだわww

アヤリマがシャキーンってしてるの大好き

同い年で東京出身で何気に共通点多くて好きこの2人!!!

可愛すぎる♡ この二人のコンビメッチャ好きだし、ホントにホントにこんないいグループと

こんないい曲をありがとう♡ この曲はNiziUが歌うからこそいい曲になってる♡

このポーズのところを選んだアヤカは、なかなかですな。私も大好きだからです。

えっ、このポーズする?!って思った😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました