スポンサーリンク

【NiziU】たまごっち Smart Making Movie

スポンサーリンク
NiziU

みんなたまごっちで遊んでるときすごく楽しそうに笑ってて可愛い

今回のメイキング10分もある!! 可愛いNiziUを10分もみれるとか幸せすぎる

マコ”マヤが二人で歌う 『たまごっち! たまごっち! たまごっち!』

『明日もよろしく!たまごっち!』が 可愛すぎて癒される。

リオのときもミイヒのときもマネしてカメラの前を通りすぎるアヤカ可愛い笑笑

NiziUのメイキングの中で、過去最高レベルに可愛い動画 メンバーの色んな絡みが見れて大満足です

こんなに実際遊びながら撮影してくれるなんて企業も嬉しいだろうなぁ。

みんな素直でとってもいい子たちだね。

アヤマユの絡みが見れるの幸せ過ぎる メイキング出してくれてありがとう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました