スポンサーリンク

【NiziU】「Take a picture」 第63回 輝く!日本レコード大賞 2021年12月30日 AYAKA髪型かわいい~~~!!

スポンサーリンク
NiziU

見る度素敵になってく、今回もダンスも歌も完璧だったし、これからが本当に楽しみ〜〜💕

NiziU、可愛くてカッコ良くて、歌ダンスパフォーマンス・ビジュアルどんどん進化してて。

虹プロの時から見ている事もあって、すごく努力したのが伝わってくるし、

感激して見てたら涙出てきました(;_;)

優秀作品賞の10組に選ばれただけでも本当にすごい!!WithUの中ではいつでもレコード大賞だよ~~!!

カメラワークが良すぎる。。 フォーメーションダンスが綺麗な部分を引きにして

全体見せながら個人個人の見せ場でアップもくれる。。、すごい。。

今回のアヤカちゃん、貫禄あって姫じゃなくて女王様って感じ♡アヤカがレイア姫風の髪型でガチお姫様

マユカちゃんの眉クイも含め、

みんなどんどんプロらしくなって垢抜けて、同世代とは思えないくらいすごい!

ここ最近の姫のビジュかなりヤバエグ!!表情管理も相まって更に良くなっている!!

リマユカのラップラインは特別でもう既に海を越えてる!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました