スポンサーリンク

【Kep1er】ユジン・ましろちゃん オットケソングをやってみた!!

スポンサーリンク
Kep1er

かわいすぎて嗚咽しちゃう感じめっちゃわかる マシロは本当に可愛い!!本当に本当にかわいい!!

マシロちゃんのレア愛嬌キヨォオオ!!

ユジンはやはりアイドルのプロ!

前マシロちゃん真顔になってたから照れ屋さんなんだな〜って思ってたけど

こんなに愛嬌抜群なら照れずに毎秒よろしくです😍

もうヨンウン興奮して立ちあがっちゃってるんよ。なんならチェはだいぶ

序盤から立ち上がって身を乗り出して見てたわ。

イェソ「シロオンニ、キィヨオォォォォォッ!!!!!!!!」

ユジンの愛嬌ってジワる。 ぶりっこは苦手なのにこんな憎めない人いない。

これみんなにして欲しかったwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました