スポンサーリンク

【IZ*ONE】奈子のインスタライブに遊びに来たチェヨン!

スポンサーリンク

空港のファッションにそんな裏話があったなんて泣ける😭

歌わなくても踊らなくてもいいから12人揃った姿一瞬でもいいからまた見たい!!!

IZ*ONEがガオン・チャートで受賞した後に、タイムリーでメンバー同士の絡みが見れて幸せでした!

IZ*ONEの存在はずっとあり続けるよね、なこちゃん言葉にしてくれてありがとう!!

これからもずーっとIZ*ONEを応援してます!現在進行形!

どうしても奈子に遊びに来てほしいチェヨンかわいすぎるwwww

活動はしてなくてもIZ*ONEの存在はあるって言ってくれる奈子ちゃん好きだし、

スカート借りて帰国する奈子ちゃんも好き。

奈子ちゃんの言う通り、IZ*ONEは永遠に存在していると思います。私も永遠にWIZ*ONEです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました