スポンサーリンク

【NiziU】NiziU LOG #16 2022年の目標!!

スポンサーリンク
NiziU

全員で語る感じかと思いきや オフ感満載でよき!!

それぞれ一人一人が目標を言う時に流れている9colorsがたまらん

いちWithUの私としてはNiziUが誰一人欠くことなく、元気で安全で充実した日々を

送って欲しいと願うばかりです^_^

今年こそ絶対単独ライブしてたくさんの思い出つくりたいね!!応援してるよ!

みんなそれぞれの目標があって素晴らしい! 韓国で新曲の準備してるのめっちゃ楽しみ!

2022年もNiziUを応援!期待してます!ファイティン!

宿舎で一緒に生活してるのに、プライベートでも一緒に旅行行きたいって仲良すぎ〜!!

若いのに芯のあるメンバーばかりで尊敬だし、負けてられないって元気になる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました