スポンサーリンク

【平野歩夢】小学生スノーボーダー 平野歩夢 選手 この時からオリンピック優勝を目指していた!!

スポンサーリンク
スポーツ

2022年2月の北京五輪スノーボード男子ハーフパイプで金メダルを獲得した平野歩夢選手。

NSTは、幼い頃から世界を目指して努力を続けてきた平野選手の貴重な幼少時代を取材していました。

この動画は、2010年2月16日にNST新潟総合テレビで放送したものです。

平野君のお父さんすごいな 自分の子供だけじゃなく、他人の子供までみて、

手を出さず自分で出来るまで待てるの 頭がさがる

東京五輪のスケートボード予選のエア失敗した時の回避の体勢が無理な負荷なく滑り降りていたのは、

小さい頃から地元の体育館で練習した積み重ねだったと紐解ける貴重な映像。

大きな怪我なく、メダリストへと進化を遂げていった軌跡がよく分かる。

天才は99パーセントの汗と1パーセントのひらめき、どちらも自主自立させようと

指導した歩夢くんのお父さん素晴らしいです。

幼い頃の歩夢くんの姿も可愛らしいけど、目標に対する気持ちの強さは全然変わってないし

この時から前向きに努力を積み重ねててすごい お父さんも素敵な方で感動しました。

夏はスケボー、冬はスノボー で両季のオリンピック出るのかっこよすぎ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました