スポンサーリンク

【IVE】レイちゃんの初めてのVLIVE!!【IVE 日本語字幕】

スポンサーリンク
K-POP

日本語の語りがメチャめちゃ心地よい。優しい口調で、ふわふわして、凄く丁寧・・・癒されます♪

レイちゃんの日本語初めて聞いたけどどんだけ可愛いの、、

DIVEに幸せをありがとう…!!!!!!!!!

ほんとにお顔がきれい、、、 ナチュラルメイクだと造形美が際立ってて好き😍

こんなにバブなのに韓国語バリバリ喋れてラップゴリゴリで舞台の上ではかっけぇんよな、、

好きになる要素しかない! ちゃんと日本語喋ってくれるの感動よ!!

レイちゃんほんとにヘアメイクとかファッションで雰囲気が別人のように変わるから

どんな曲でもこなせそうで本当に今後も楽しみ!! 未だに前髪無いと一瞬違う子かと思う😍

ポッキーのこと、日本語で説明してるのかわいい笑笑

レイが喋ると日本語がめちゃくちゃ可愛いく思えるwwwww ほんと韓国語上手くて羨ましい……

コメント

タイトルとURLをコピーしました