スポンサーリンク

【EIKOの架橋】これはヤバい!神曲!#クセすご #ゆず #eiko

スポンサーリンク
おもしろ動画

単純に3人共歌が上手過ぎて、聞いていて気持ちがいい。

むちゃくちゃおもろいのに後半ににかけて、スタジオの人を押し黙らせるくらいの

感動パートになっていくのほんまにすごい。 そして、そこにアレンジをちょいって入れて、

にこって観客を笑わせた状態で曲が締まるのが好きすぎる!!

これはこれでありだなと思います。凄く楽しい企画だし、

ゆずの2人が原曲をクセすごに合わせるのは本当に凄いと思う 

楽しい企画ありがとうございました!!!

ゆずの「栄光の架橋」が素晴らしい作品なのは皆さんもご承知のはずですが

この奇跡のコラボもなかなかの秀逸な作品に仕上がってます。

このコラボで紅白歌合戦出てくれたら年末面白いと思いました。

クセすごなアレンジでこのEIKOアレンジキタと嘲笑し、全く別の曲になって爆笑したと思えば、

「悲しみや苦しみの先にー」でちゃんと戻ってきたところで鳥肌立ちました。

聞き終わったあとは、謎の感動で胸がいっぱい。3分の曲でこんなに感情が揺れ動くとは。

EIKO、恐ろしい男。

コメント

タイトルとURLをコピーしました