スポンサーリンク

【Kep1er】WA DA DA QUEENDOM2 Ver.   Reaction動画

スポンサーリンク
Kep1er

イケイケの自分のダンスを無言で見つめる江崎ひかるカッコイイ笑

わちゃわちゃしてかわいいのにスイッチ入ると超絶カッコイイダンスをする

Kep1erのギャップが好き! 頑張れー!!

ヨンウンはこういう時コメントもリアクションも良いからたくさんカメラに抜かれて嬉しいな!

次のパフォーマンスも楽しみすぎる!!! kep1erファイティン!!!!!

皆が楽しそうでよかった!!勝敗が気にならないといえば嘘になるけど…。

皆が楽しんで、後悔がないようにしたらファンとしては満足です。

可愛いのも・クールなのも・お茶目なのも全部好きです。

パフォーマンスもすごい好きだけど、このみんなが仲良く喋ってるとこ見るのが大好き😍

そうそう、イェソちゃん、フロアの時にどこ見てるんだろうと思ってたら、

ヨンウンちゃんと見つめ合ってたのね。 メンバーが楽しんでパフォーマンスしてくれてたのが、

ファンとしては嬉しいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました