スポンサーリンク

【NiziU】ペットボトル立てチャレンジするNiziU KCON 2022 Premiere

スポンサーリンク
NiziU

世界中の人にNiziUを見てもらえるの嬉しすぎる…!!!日本からみんなを応援してるよ!

NiziUファイティン!

韓国には行けないけど、日本から全力で応援します!!! NiziUのみんな!!!

Kcon出演本当におめでとう☆! 日本から心を込めて声援を送ります☆

全て韓国語でみんなの頑張りがひしひしと伝わって来るよ!

心と身体を大切にステージ楽しんでね(*^^*)

みんな、韓国語めっちゃ上手になってる…!!! kcon、絶対成功させよう!!!

日本からめっちゃ応援してるよ~! ふぁいてぃん!

ASOBOの英語バージョン披露するんですね!楽しみです!NiziUファイティン!

最高なパフォーマンスになることを祈ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました