スポンサーリンク

【TWICE】韓国人のナヨンの片言すぎる日本語に思わず爆笑する日本人のモモ【日本語字幕】

スポンサーリンク
TWICE

ナヨンちゃん、今日本にいるからいまごろ食べているかな!?

最後のナヨンちゃんの「オーベルジーヌ」がほんとに日本語発音過ぎてナヨンちゃんが

日本人だった世界線を想像してにやけた可愛い😍

ナヨンが翻訳使って一生懸命日本語を喋ろうとしてくれていて嬉しい! 日本のことが好きなんだね!

うわぁ!うわぁ!って言い続けるナヨン可愛すぎる😍3:57~ナヨンちゃんの反応可愛すぎかw

パフォーマンス中はめちゃくちゃかっこいいのに、素がこれはかわいすぎる!!

️ ナヨンが日本語たくさん話すのかわいい~歌がうまい人は耳が良いって言うし、

ナヨンは耳がいいからすぐ覚えちゃうんだろうなぁ… 二人の絡みかわいい!!

モモのジャカジャカ!?っていう反応めちゃめちゃ好きw

ナヨンがジャカジャカって言ってるところから面白くて面白くて。

ももちゃんホントにジャカジャカ、wwww!ドクトクニンゲンwww!

ほんとに二人のことまた好きになったわ〜😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました