スポンサーリンク

【Kep1er】メンバーを支える頼もしいリーダーズ集!【リーダーズ】

スポンサーリンク
Kep1er

ユジンはどの場面でもしっかりまとめてくれて、 舞白は陰で支えてまとめて

いい関係だなぁって思ってる!めちゃめちゃ可愛い1面もお互い見せてくれるから

そのギャップも良い!

最年長、アイドル経験者かつリーダーで負担が多くなっちゃいそうなユジンを

上手くサポートしてくれてるなと思う!ガルプラ時代から見せてくれてたましろちゃん自身の

穏やかで自然とグループを導いてくれる性格に加えて、外国人メンバーのシャオティンと同い年、

ひかると同じ日本出身という共通点がそれぞれある立場なのも良い。

パフォーマンス面ではダヨンもリーダーシップを発揮してくれるし、

抜群のチームワークだと思います!!

物の例えで右腕というけど、ユジンにとってのマシロがまさにそれ😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました