スポンサーリンク

【NiziU】 3rd Single「CLAP CLAP」M/V カッコカワイイ~~~!!

スポンサーリンク
NiziU

NiziUを見てるとなんでこんなに幸せな気持ちになるんだろう!!

マヤ様💜の歌声、ビジュ、ダンス、表情、全部最高❗

また違うマヤ様の姿が見れて幸せ💕

マヤリオアヤカ、白玉姫のラップ嬉しい💖 マコリマ、カッコいい‼️

これはもう優勝すぎる! NiziUの良さ、可愛さがめっちゃ詰まってるぅ〜!

新しい感じでめっちゃ新鮮! みんなどのコンセプトでも似合ってる! かっこいい😎

前奏、間奏全然無くてずーっと歌っててテンション上がるし可愛いし1番好きな曲になりそう!

NiziUみんな可愛い!!

めちゃくちゃかっこいいのに、やっぱり遊び心と楽しむ気持ちを忘れてない感じが

本当にNiziUらしくて大好き🌈

「かっこかわいい」が似合うポップな楽曲って感じがして、観てても聴いてても楽しい!

NiziUちゃんはもちろん、 楽曲、MV製作などCLAP CLAPに携わったすべての皆さんに感謝!

素晴らしい作品をありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました