スポンサーリンク

【ロナウジーニョ】神技!!本気でドリブルするとこうなる!!

スポンサーリンク
スポーツ

「彼のプレーを見ていると楽しくなるし、喜びが湧いてくる。

世界中の誰もが彼を好きになるような、そんな独特な魅力があるんだ」

スピード、テクニック、シュートセンス、フィジカル、視野の広さ、パフォーマンス、

仲間思い 全てが兼ね備えられた究極の選手やったな!!

ロナウジーニョは真剣にプレーする中に本当にサッカーを楽しんでるというものがあって大好き

あと、タックルの避け方、力の逃し方も上手いよなぁ

ロナウジーニョのプレイはストップ&ゴーのストップの時に本当に時が止まる感じがして好き。

メッシもクリロナもネイマールとかも流れの中でスーパープレイを繰り出すが、

ロナウジーニョはそれにプラスして時を止める。 だからマジシャンって思う。

ニコニコしながら楽しそうにサッカーしてる時のロニーは盛無しで誰も止められなかった。

こんなに美しく、アイディアとユーモアに溢れた選手は今後も出てこないと思う。

全盛期の輝きは間違いなく歴代でも5本の指に入るほんとに素晴らしい選手。

自分にとって永遠のヒーロー!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました