スポンサーリンク

【NiziU】「Chopstick」 MV Another ver. ダンスと歌のクオリティ高い!!

スポンサーリンク
NiziU

みんな可愛くて歌もダンスも上手くて、何よりも見てると元気になれます!!

曲を出すごとに可愛くなっててそれぞれ 、成長してて本当に尊敬します!

当たり前だけどMVってカメラワークめっちゃいいよね笑 NiziUの皆の良さがよく伝わるし、

より一層迫力感じる😍

みんな可愛くて歌もダンスも上手くて、何よりも見てると元気になれる!!!

NiziUのみんな、1人1人の歌声が大好きなので、声が大きく聴こえるver凄く嬉しい!

そしてやっぱり最高に可愛い💕いつものMVももちろん毎日観てるし大好きだけど、

みんな揃ってのパフォーマンスも本当に大好き😍

mv3000万回再生いったね!! 3000万回再生めっちゃ楽しみだっただから

今日は10回以上聞いて伸ばしたよ!! niziuのmvめっちゃ好き😍

今年も1年間いろんなことでお疲れ様本当尊敬でしかない ダンスも歌も完璧言うことない大好き!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました