スポンサーリンク

【NiziU】NiziU LOG #14  NiziU 料理に挑戦!!!

スポンサーリンク
NiziU

「えっ、入ったんじゃない?」の時のマヤちゃんのサムネ最高!!!笑

マヤちゃんハキハキした話し方で聞いてて気持ちいいですね!みんな笑顔が可愛い!!

マコちゃんが投げるまで結果が分からなくさせるNiziUのバラエティ能力高すぎ!!

9人で楽しそうにワチャワチャしてる姿が見れるのがほんと嬉しい

リクは、ボケ・ツッコミ・合いの手・リアクション全てできるから、バラエティ能力が高すぎる😍

結局アヤカちゃんとマヤちゃん相性良くてかわいい😍😍

ミイヒ家に集まってのたこ焼きパーティー聞いて「えーしたのぉ!?」の羨ましそうなリオ表情可愛い♪

カメラにむかって可愛くおねだりする Nizi U 9人皆が可愛くて綺麗で癒されて最高。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました