スポンサーリンク

【NiziU】「Super Summer」 relay dance

スポンサーリンク
NiziU

super summer大好きです ダンパだけでなく、リレーダンスまで♡

楽しそうに踊って、わちゃわちゃやってるNiziUが観れて幸せ!!

いつもにも増してかわいい絵文字とかをつけてくださる運営さん。最高です!

最後の「乗り込めー!!」もいいし、乗り遅れたリマもすごくいい!

リクちゃんのどんぐり落ちてくるの可愛すぎるし0:19で頭にコツンて落ちてくるのも最高に可愛い!!

いつも可愛いのはもちろんなんだけど、 ミイヒ ちゃんなんかいつもより

幼く見えて本当にかわいいかわいい😍

運営さんが小ネタ用意してんのほんと好き… リクちゃんの時、どんぐりとハート落ちてくるん

可愛すぎるし、上のロゴにもリスのってんのかわいかった。

最後のバスに「乗り込め〜!」とリアクションがほんとみんな可愛い。

誰1人と見た目も性格もハズレがいない。そんなグループってなかなかないよね。

NiziUを見るたびに、JY Parkって見る目あったんだなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました