スポンサーリンク

【NiziU】 「 ASOBO 」 Venue101出演!! ダンス披露!!

スポンサーリンク
NiziU

トーク、ダンス、歌唱力、表情管理、全て安定感が半端ない

️リマちゃんが泣いちゃったって言うほど日々厳しい練習をしているからこそ成せる事ですね!

マユカの表情管理がマコに似て来たと思うのだが。。。グループ内にお手本になる人が居ると、

どんどんレベルアップして行くのだろうな。

マユカの進化には驚きを通り越す。虹プロ東京予選から今を想像出来た人が居るだろうか?

韓国合宿の個人評価の時から今を想像出来た人が居るだろうか?本人の努力もさる事ながら、

それを見抜いたParkさんの眼力にあらためて驚かされる。

この歌はニナがセンターですごくいい!!

ステッキは マユカ→マコ→リク→アヤカ→リク→リオ→アヤカ→ニナかな?

初めの方のマユカ→マコ→リクと最後の方のリオ→アヤカがスムーズですごい

リクが持ってる時間が長いですね😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました